血の味

RECという映画を観ました。

う~ん、いまいちかな・・・。
ドキュメンタリー風にとったゾンビ?ホラーものなのだけど、ホラーを差し引いても突っ込み所が多過ぎだし、驚くけれど一本調子でそれほど怖くもなく。
観た後にも良い意味でも悪い意味でも何も残らなかったかな・・・。

映画も小説もホラーが多いせいか耐性が出来てしまったのかな。ディセントを観た時は怖くて仕方なかったのに・・・。

RECを観たので日本×タイを観なかった。
まぁユーロを連日観ているのでいいやと。
今の所、イタリア×オランダ、フランス×オランダ、クロアチア×ドイツと観なければいけないような試合を全て見逃しています!!
スウェーデン×ギリシャのイブラヒモビッチのゴールも勿論見逃しています。
全試合観れるのにね!

スペイン×スウェーデンが楽しみだ。

なしょなりずむ。


コンタクトを新調しようとしたら角膜炎と結膜炎になっていました~。
左は角膜炎だけなので一週間程度で直ると言われましたが、右の結膜炎は悪化して視神経乳頭炎?だかの一歩手前と言われました~。

・・・一ヶ月コンタクト禁止です・・・。
メガネ!!!!!


映画館付近でロックグッズフェアみたいなものをやっていたので覗いてみたらバンドTシャツを中心にロックグッズがたくさんあり、見ているだけでもかなり楽しめました。
色々あってもDEPECHE MODEグッズは一つもなかった・・・。あれば高くても、ダサくても記念に買ったのに・・・。
しかしTシャツは輸入サイズだから大きいですね。
惹かれるものは色々あるのだけで、やっぱりこういうグッズはモノに対して値段が高いので何も買わず。

唯一買ったのが映画「スカーフェイス」のマグカップ!!
折角だからと買ったよ500円!!
ロックグッズなのになぜかたくさんあったスカーフェイスグッズ・・・。

今までは大きいのでミッキーマウスのマグカップを使ってコーヒーやお茶を飲んでいたのですが、これからはスカーフェイスマグカップで!!

・・・コーヒーもお茶も全て赤色で血の味に・・・。


080614_2250~01
関連記事



  1. 2008/06/14(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オモイデヨリ モノ | ホーム | えうろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/304-4c4f6f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索