記事一覧

スポンサーサイト



えうろ

照明を変えて、パソコンデスクも変えたので、かなり自分が居心地の良い空間が出来上がりました。
パソコンデスクが変わったおかげで雰囲気が良くなったと思っています。

AVボード、スピーカー、パソコンデスクが合わせたわけではないのですがダークブラウンのような色で統一されたのも良かったかも。

そんな中、驚くような変化を見せたのがスピーカー。
デスクが小さくなったので少し位置がスライドして、左右に余裕のある空間が出来ただけで見違えるような音がして驚いています。これは「気がする」というようなものではないです。
今のシステムにして一番音が出ています。

スピーカーの周りに物は置くなとは言いますがほんとにほんの少しだけ空間ができただけここまで変わるとは思いませんでした。

新調した時のように色々なCDを聴いてしまいます。

部屋の居心地がとても良いので、ずっとここで音楽聴いたり、本を読んだり、DVD観たりしていたいなぁなんて。

・・・これはいつも通りだな・・・ずっとそうじゃないか・・・。



期せずしてユーロとWOWOWの無料試聴期間が重なったので、ユーロを良く観ています。
おかげでかなり寝不足です・・・

ユーロ毎日あるじゃないか!!

と視点のおかしな悪態をついてます。


前髪を自分で切ってます。
先日切ったばかりなのですが、セットしてもらった時は何とも思わなかったのですが数日したら前髪が長いと感じてしまって。1週間以内くらいだったから多分無料とかで切ってくれるのかもしれないけれど、それもなんだかなぁ・・・と思ってしまい自分で切ってみることに。

少し切る・・・もう少し切っても・・・いやまだ切れる・・・

と止まらなくなってしまいました。

思ったより変になっていないと思ってます。見事に前髪揃っているけど。
美容院で切って、その直後に自分で切っているというのも本当に良く分からないことだけれでも前髪くらいは自分でも切れると思ってしまい、ちょっと長いと思うと切ってしまうようになってます。

どんどん揃うよ前頭葉・・・。



さてあとはテレビだけかな・・・。
画面がガラスパネル?のものならば液晶でも良いかなと・・・。
動きに弱いからサッカー、映画、ライブDVDなどがメインなので液晶は嫌だという部分もありますが、一番は画面だったんですよね。
あれが液晶でも現在のパソコンのようなツルツルな画面になれば良いんですよね。
一番こだわっていた部分はそこだったかも。
少し前のパソコンの液晶のようないかにもな液晶画面というのが嫌だったんですよね。

スピーカーの位置から考えても37型は大きいんですよね。
今の幅60cmの21型が配置的なバランスは良い事を考えると26型が幅のサイズはベストではあります・・・。26型は買わないけれども・・・。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

