記事一覧

スポンサーサイト



しょーめー

照明をようやく購入。

080607_1800~01

デザインが良いと思うものはたくさんあったのですけど、天井に金具取り付けとか、電球しか入らないとか、ハロゲンとか、明るくしたい時に明度が足りないとかで、デザインと機能で中々希望に添うものが無かったなかようやくです。

電球型の蛍光灯が入って、径が26で、4つ以上付ける事が出来て、4つ、2つと明るさが調節出来て、取り付けがワンタッチで、
それでデザインが気にいるものとなると中々なかったんですよね。

自分が良いと思うデザインのものは殆どが電球かハロゲンしか入らないものばかりで。省エネじゃないし、夏暑すぎるだろって事で。


電球色にして付けたら部屋の雰囲気が変わって大満足です。
デザイン的には店頭でも白だったので白い明かりの方が合っているんでしょうけど、白だと以前とあまり変わらないかなと思いまして。

普段は二個点けで念願の薄暗い状態で、落ち着いていようと思ってます。

首の所が動かせるのでライティングもいじれて良いです。


・・・と、いろいろ書いて、すぐに飽きて、気にも止めなくなり、終いには、
「暗ーんだよ!!!!!」「やっぱり照明なんてね明るければ良いんだよ」
と言いだすんじゃないかな・・って思ってます。


WEEZERの新作を買おう!ついでにTHE FRATELLIS、THE MUSIC、THE TING TINGSを試聴して良かったらこの中からも買おうかな、と思いHMVへ。

結果
THE MUSIC、THE TING TINGSを買ってました・・・。

WEEZERいつでも良いかな・・・
THE FRATELLIS良いのだけど今は買ってもあまり聴かないかな・・・

4枚の候補にしていたバンドサウンドの2枚が外されピコピコしている2枚を選択・・・。
・・・ロックが好きなのか・・・。


テレビを物色・・・。
今日は今まで一番買う勢いがあった・・・。
でも買わなかった・・・ユーロも始まるしなぁなんて思いつつ・・・。
やっぱブラウン管でしょ!
・・・・・。


オマーン戦の裏でBSで放送するペットショップボーイズライブが少し気になる・・・。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

