スポンサーサイト




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

きっくすたーと

午前中に髪を切りに行って
午後から映画を観終わってもまだ14時だったことで妙に良い気分に。

午前中から動けると一日が長くなってやっぱり良い。でも寝てしまう時は寝てしまう・・・。


髪型は最近はツマブキ君みたいにしてください。という人が多いとのことです。
そういう有名人みたいにしてください、というのって抵抗ありますね。
ツマブキじゃねえよ、と鼻で笑われそうじゃないですか。


映画はシューテム・アップを鑑賞。
1000円の日だったのでかなり混んでいて売り切れの映画も多い中、公開二日目で開始直前に行ったにも関わらず普通に観れました。

1時間30分ずっと銃撃戦の映画でした。何も考えず観れる映画で中々良かったです。ちょっと描写がバイオレンスでグロさがありますが、タランティーノとかギャングものとかが好きなら楽しめると思います。ストーリーなんてほぼ無しでひたすら銃撃戦。
ニルバーナ、モーターヘッド、モトリークルーなどなど全編ハードロックに乗って派手に展開されてロック好きとしても良かったです。

映画館を出るとPerfumeのチケット譲ってくださいとボードを掲げた人がたくさんいました。
彼らはライブ観れたのでしょうかね。そしていくらくらい払うつもりでいたのか・・・ネットでは七万円とかついていたとか・・・。かなり遠方から来ている人もいました。
ボードに~県から来ました、なんて書いてあったり。


その後、本屋、CD屋とお決まりの場所で買い物。

テレビと照明を物色。いつ買うのか・・・。


おお~なんだか、まともな人間っぽいじゃない。


そして、なぜか今気持ち悪いです。車酔いみたいな気持ち悪さ・・・。
関連記事



  1. 2008/06/01(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2008/6/7 | ホーム | 2008/6/1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/300-726a02d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

