第?回完全リニューアル

リニューアルしました。前のも中々、良いと思っていたのですが根本構造から変えてみました。細かい変更を除いた大幅リニューアルは何回目だろうか、5回か6回目くらいですかね。

昨日の夜中にリニューアルしたサイトを公開したのですけど、いざアップしたら、このBlogとBBSが少しの事ですがうまくいっていないし、良く見ると全ページ納得出来ない部分がみつかって引っ込めてしまいました・・・1時間くらいの公開でした、そこから、ちょっと変えたのであれはレアかも。

今回は大丈夫だと思います。

コンテンツ部分ははそのままですけど、レイアウトを根本から作り変えたので、構造を理解する所からだったので、かなり試行錯誤でした。

あとはブログも移転です。前のままで良かったのですが、最上部に出る広告のせいでカスタマイズして同じデザインにしても、広告は絶対にあるのでやむを得ずです。最上部に広告さえ出なければ良かったのに・・・。
一応このBlogのリンクに旧Blog入れてあります。ログはどうしよう・・・地道に移行させるか・・それとも消滅か・・・。
関連記事



  1. 2005/08/16(火)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイガーテイルズ | ホーム | バッドムーンライジング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/3-430f9e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索