気味の悪い

080506_2343~01

本日の購入品


3枚100円と安かったのでポストカードをたくさん購入。
前から少し欲しかったアントン・コービンのPV集と映画デッドマンのDVDも30%オフと安かったので購入。

アントン・コービンのPVを観て、ジム・ジャームッシュ監督デップ主演のモノクロ映画を観て、ポストカードを部屋に飾る。


フフフ・・・何だか洒落ているじゃないか・・・しかし・・・だからといって・・・自分がカッコいいわけでも洒落ている訳でもないのだ。こういった所で見当違いを起こしてはならない。


そもそも、なんだこの自己顕示欲は。
アントン・コービンのPV観て、デッドマン観て、ポストカード買って、そんなSIXXRKってイイ感じ♪でしょってか。

全く気味が悪い。

でもこのサイトはそのため?でもあると思われる。

こんなの聴いて、観て、買って・・・と・・・良いと思い込んでいる部分だけ見せて、どう?どう?イイ感じ♪僕って洒落てるでしょって言いたいんだろうな。

やっぱり気味が悪い。

でもこのサイトはそのため?この気味の悪い自己顕示は・・・でもこのサイトは・・・無限ループ。


今後もこんな感じで死んだ方が良い人間SIXXRKが気味の悪い自己顕示欲を満たしていく形にお付き合いして頂ける方は見てください。


イケてるじゃん。シャレてるじゃん。ナウいじゃん。デジャヴじゃん!!



話変わって。
自分に何の影響もないものに完全に感情移入出来る事って凄い。
どういう心理なのか興味深い。

たとえば贔屓のチームの勝敗に、好きな有名人のプライベートの出来事に、号泣したり暴動するくらい怒れたり。

多少はそういう感情は出るけれど・・・しかし奥底で関係ないという冷徹な心が。
世の中の殆ど全ては関係ないどうでもいいことなのだけれど。
関係ないものに関係あると思えるあの心理は何なのだろうか。
分からない。
関連記事



  1. 2008/05/07(水)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぜんのろぶろい | ホーム | みすていく!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/298-5a42c7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索