記事一覧

スポンサーサイト



みすていく!!



↑この目


映画「ネクスト」を観る。

観終わった後、爆笑してしまった。
久々にこのような楽しい作品を引き当ててしまいました。
バトルフィールドアースという最低辺を知ってはいるので、それには及びませんが。

帰り道でも笑いが収まらないで変質者みたいになってましたが、幸い強めの雨が降っていたので助かりました。

気のせいかもしれませんが、映画館を出たらやはり笑っているお客さんがいました。
爆笑している自分をみて笑われていたのかもしれませんが。


一週間後か一ヵ月後に、また会おう!
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

