スポンサーサイト




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

こわれもの

iPodのボタンが効かなくなった。ホイールは回るけれどボタンが・・・。

痛い!!!

保証期間内か?半年か?一年か?アップルストアはどこに?
渋谷、銀座・・・行くのめんどくせえええ!!
いくらかかるんだ!?まだ買ったばかりだ!壊れるの早いぞ!
・・・外と家の中で二回ほど思いっきり落として、それ以来反応が悪かったのは確かだが・・・。

などが頭をグルグルとなっていたのですが少し考えて何か対処方はないかなと。

ボタン、ホイール関連だとリセットすれば直る事が多々あるようなので僅かな期待を胸に抱き試す。


・・・直った・・・反応も完璧だ・・・全快しました・・・。


電気製品の故障って苦しい。特に買って間もないと。10年くらい使ってればそろそろ買い替えかとも思えるけれど。
製品のグレードアップもなく現状維持のための修理費って嬉しさが何も感じられない。
故障してからもっと丁寧に扱っていれば・・・と思ったりする。



ボタンが効かなくて止まってしまった時に聴いていたのがRADIOHEADの"KIDA"でした。
Bzとかじゃなくて良かったぜ!でもRADIOHEADの"KIDA"ってのもベタだよなぁ・・・。
などと誰も気にしない事について気にしたりしました・・・。

でも音楽好きならこういう心情ってないですかね。こんなのを聴いているんじゃないんだ!!
もっと違うんだよ!!って。

漫画のレコスケくんでもあったけど、ベイシティーローラーズを買うのだけどレジ袋が透明になってベイシティーローラーズのジャケットを晒しながら歩くのが恥ずかしいので、もう一枚別のものを買おうとしてしまうという。

変な自尊心。もっと違うとこでこういう・・・。


これが凄く好きです↓。
Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix
関連記事



  1. 2008/04/29(火)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<みすていく!! | ホーム | クルー>>

コメント

あるある

SIXXRKさん、こんちは!
風邪で部屋に引きこもりでひさしぶりにゆっくりインターネット。
で登場ですw

>Bzとかじゃなくて良かったぜ!でもRADIOHEADの"KIDA"ってのもベタだよなぁ・・・。
笑!
自分も3ヶ月前くらいかな、イヤホン刺すとこの接触が悪くなったみたいでわーざわざ渋谷のApple Storeまで行きましたよ。
iPod無いと無理だもん。
予約がいるみたいで当日予約で2時間くらい喫茶店で時間潰しをした後やっと店員のお姉さんとカウンセリング。
その時かけてたのがRadioheadのThere Thereでした。

結局それにはノータッチで(当たり前か!w)新しいのにサクッと変えてくれた。

なんでしょうか。自分の中で"これ"聞いてるとイケてるぜ!ってのがあるのかなー。だって店員に見せる時にAKB48とかだったら・・・。。
人のiPodの液晶が気になるRedでした。
  1. 2008/05/25(日) 13:09:55 |
  2. URL |
  3. Red Killer #-
  4. [ 編集]

だいじてん

風邪をひかれていたとは。
夏風邪・・・には少し早い・・・お大事に!

故障品を量販店ではなくて、それほど店舗数のないApple Storeまで持参しなくてはならないのはかなり面倒ですよね・・・。
予約も必要なんですか・・・。

Redさんも故障時はレディオヘッドでしたか(笑)

レディオヘッドはそんなにiPodでは聴かないのになぜかKID Aでしたね。でもKID Aもベタだと納得がいっていなかったりして、この心情はなんなんでしょうね。

普段こんなん聴いてるぜ!って言いたいんでしょうかね・・・。
確かにAKB48で故障したら泣きますね。
違う!違うんだ!!って。
誰に言っているかよく分からないけども。
  1. 2008/05/25(日) 23:38:48 |
  2. URL |
  3. SIXXRK #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/296-85fbd79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

