記事一覧




規則性

疲労感があり身体が動かなかったので21:00に就寝して12時間くらい寝てやろうかと思ったのですが午前3:00に起床してしまいました。
意味がないです。むしろ悪いな。
なんだか滅茶苦茶です。


クローバーフィールドという映画を観ました。
観たいものがなく、期待ゼロで観たのですが意外と面白かったです。
ドキュメンタリー風にとっているので画面がブレて疲れるのですが、臨場感、緊迫感があってそれも悪くなかったです。
内容はウルトラマンやゴジラの戦闘の下で右往左往している一市民を描いたといった所です。
物語性は殆どなくて、本当にパパパでパーでドーンが延々と続く映画です


BOOWYのLAST GIGSにMUSEのHAARPとたてつづけにライブDVDを購入してしまった。
どちらも良く観ているのですが、やはりBOOWYの方を多く観てしまう。
音楽的には正直そんなに興味はないのですけど、映像が伴うとどうしても好きでして。



最近の私は
「生きていることに飽きてる」
説教や反感を大いに買いそうですが、そうなんだから仕方ないじゃない。

これは今の状態が維持されているとう前提の下においての実感なので、病気や怪我、戦争、疫病、飢饉などの状況そのもが変わることを出してもらっても意味はないです。
議論する気もないし、議論したいなんて思う人もいないでしょうけど。


そんな感じで、もういい加減にしてくれ って。
自分で望んで いい加減にしてくれ という状態にしているのは事実でもあるけれども。
ということは自分自身に対していい加減にしろよって事なんだな。


もうなんだかいろいろめんどうくさい
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

