ビルとテッドとSIXXRKの地獄旅行

080322_1645~01


デッドサイレンスを観に行ったら、クリアファイルをくれました。
使い道の難しい画・・・。

やっぱり劇場でホラーを観ると怖いですね。家で観たらきっとそれほど感じないんでしょうけど、何度もビクッ!!となってしまいました。

結構前に観たディセントという映画は劇場で観て物凄い怖かったので、勧めたら、「すげーつまらない、全く怖くもない」・・・と言われた事もあるので。
ホラーは劇場で、さらにレイトショーだと倍増します。


動かざること山の如し な私を少しだけ行動的にさせてくれるツール、バークレーバウチャー。
溜まって仕方ないのでコンビニで缶コーヒーばかり(時々DVDなど)買っていたのですが、最近は本来の使い道の食事券として使用。使えるお店を調べて足を運んだり。

券ばかり使っていると無銭飲食な気分に・・・実際は半分は自腹なんですけどね。

充実しているような、独り飯は虚ろなような・・・。


ここの所、お昼にたくさん食事をしてしまうと夜になってもお腹が空かない事が多いです。普段はお昼は何も食べないか、パンのランチパックと缶コーヒーだけなので、時々お昼にしっかりとした食事をすると、もうその日は食べられない事があります。

どういう身体になっているんだと自分も思います・・・。
省エネ、エコロ、エロロ。
関連記事



  1. 2008/03/22(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2008/3/29 | ホーム | じゃんぼー>>

コメント

トラウマ

ディセントは、怖いというか拷問でした。
見終わった後、口の中が出血してました。
震える歯で切ったみたいです。
独り飯は寂しい限りです。
ああ、おいしいものが食べたい。
  1. 2008/03/22(土) 22:21:11 |
  2. URL |
  3. Recoba #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

ゴラム

謳い文句はダニーボイルやガイリッチーって・・・。
レイトで観たのがいけなかった。

何がしたいのか良く分からない。
本当は何もしたくないんだ。
たぶん。
  1. 2008/03/23(日) 21:03:00 |
  2. URL |
  3. SIXXRK #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/286-ef5d349b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索