よーせー

080315_1859~01


CD屋には行かなかった。よくやった。行くと買うからね。

レッズ対グランパスがやっていたので、それを観ていたらCD屋に行かないで済んだ。

しかし一歩も外に出ないで一日が終わると何か、もったいないと思う事が多い。
やっぱりどっか行きゃ良かったなって。

今だったら例えば「こんな事だったら観たくもないライラの冒険でも良いから観にいった方がより良い日になったのじゃないのだろうか」なんて。

以前はそんな事なかったのに。心境の変化か。

ダージリン急行を観た時に大量に持って帰ったコントロールのチラシを部屋に貼ってみた。
壁にポスターなどを貼るのは嫌いなのですぐに外すかな。
映画がつまらなくても外すだろうな。

部屋に置く小物?みたいなものも、最初は面白いなぁなんて飾ったりしても、すぐに飽きて邪魔だなぁと思う事が多い。飽き易いのだろうか。


DEPECHE MODEは自分の音楽感を大量に満たしてくれる。
音楽も歌詞も好きだし、主観だけどもカッコ良さもある。
評価も確立されてるベテランなので消えたりする事もないし。

超大物なのだけど日本では無名に近い?という占有感もある。
一番好きなのは?と聞かれてエアロスミス!ボンジョヴィ!U2!オアシス!グリーンデイ!レディオヘッド!なんていうのは構わないけど、どこか自分の中でオモシロクないんだよね。

音楽的な部分以外でも色々充足。
日本で人気無くて安心!?

80年代のPVってベストヒットUSAで流れるような、どこか野暮ったい、ドンくさいビデオばかりの中、アントン・コービンと組んでからのPVは80年代のものなのにクールというかアートっぽい雰囲気なのも良い。

コントロール繋がりでDEPECHE MODEのアントン・コービンが作ったPVばかり観ている。

DEPECHE MODE behind the wheel
関連記事



  1. 2008/03/16(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<じゃんぼー | ホーム | しゅぴるまん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/284-0aaf5752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索