スポンサーサイト




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ドーン!

080308_1551~01

・・・↑アウェイなのに凄い観客数・・・


マリノス対レッズに行ったのです。
スタジアムが満員で雰囲気が良かったです。6~7万人入るので2~3万入ってもガラガラに感じてしまうんですよね。
開幕&レッズ戦という事もあってか今まで観に行った中で一番良い雰囲気でした。天気も良く昼間から酒を飲んで暴飲暴食・・・たまにはいいじゃない・・・。
お昼に暴飲暴食をしたら夜になっても腹部が張っていて食欲無しでした。

試合内容は各所で言われている通り。レッズどうしようもない・・・。

前日にチケット買ってフラっと行けるというのは実はかなり恵まれているのではと思ったり。


映画も観ました。
「潜水服は蝶の夢を見る」という。内容は全身麻痺になってしまった人の闘病生活といったものです。
フランス映画でした。
無理でした。

フランス映画は受け付けません。3本連続で合わないということはフランス映画は合いません。
最近観て苛立たせてくれた「変態村」もフランス映画だったんですよね。

話の展開が遅い・・・何が言いたいのか分からない中身とラスト。
駄目だ。

物語の展開に何の関係もない会話や場面が延々と繰り返されものは映画も小説も大嫌いです。
そういったものに面白さも興味も感じないのです。

だから文学小説は苦手。

パパパでパーでドーン!!っという映画ではないと駄目なのかも・・・。

コマンドー!!



最近グランパスのマスコット「グランパスくん」が好きです。ヒコニャンも好きです。
名古屋は中日のドアラも面白いし、マスコットが良いな。

「これはホッシーくん。ホッシーって言っても阪神の星野監督じゃないよ。ベイスターズのマスコットのホッシーくん。」間宮兄弟 江国香織


お掃除グランパスくん  ポーズを取っていて動画と気付いて「ビク!!」となる所が好きです。
関連記事



  1. 2008/03/09(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しゅぴるまん | ホーム | ゾレゴン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/282-f20e7333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

