記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


力士は絶滅寸前

誰か朝昇龍を応援してあげて!と誰も朝昇龍を応援してあげていなような気がしているSIXXRKです。振る舞いもあるのでしょうけど、横綱なのにヒールになっているよな・・・琴欧州との違いは何だ!?同じ外国人でしょ!・・・まぁあえて言うまい・・・。

最近、蚊も含めて小虫が多い気がします。真夏よりよくいる。で発見しだい、殺生に走るわけですけど、何とも良い気分はしませんね。虫はとても嫌いなのだけれど、なんとなくスマン・・・という気になったりします。
黒光クラスの大きさだと気持ち悪いので、そんな余裕もないのですけどね。

大きさの問題なのか・・・?

ボブ・サップ対韓国人の大きい人の試合は酷かったなあ。あれじゃ格闘技じゃなくて巨人対巨人の見世物だね。プロレスみたいだ。
しかし、なぜ、ああいう客寄せ的なK1選手は、スタミナが一向に上がらないのだろうか・・・曙、サップ、韓国人といい・・・。K1もネタがないのかなぁ・・・。

関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

琴欧州優勝足踏み

最速では昨日の朝青龍戦で優勝を決められた琴欧州だが、今日は日本人力士では最も勢いのある稀勢の里に破れ、12勝2敗。横綱も2敗で並び、優勝の行方は千秋楽の明日に持ち越された。相撲協会としては最も理想的な展開だ。これが昨日早々と琴欧州の初優勝が決まれば、今日

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。