記事一覧

スポンサーサイト



沈黙の光

回線が8メガADSLから光100メガになりました。

普通にネットしているだけだと、特に大きな違いは感じないかな・・・。

You Tubeなんかを見るとロードが速いといえば速いかな、という程度だったり。

普通にネット・・・普通にね・・・。


ガンダム無双などを買ってみる。
□ボタン押すだけの何も考えないゲームなら楽しめる、三国無双も好きだったし、ガンダムも好きだしなんて思って。

□を押し続ける・・・疲れる・・・ダルイ・・・面倒くさい・・・。
もうテレビゲームは買うな・・・。
テレビゲームで疲れるとは何たる弱りよう。

どうも最近は寝る時間の長さに関わらず常に眠たくて、身体がダルイ。
老化が激しいと感じます。
コーヒーの飲みすぎか。関係ないだろうな。


CDを買いすぎなので一ヶ月くらいは買わなくて良いと思っています。
今週末はCD屋に行かなかった!よく頑張った。感動はしない。
行けば何かを購入している自信があるからです。
そんな自信はいりません。

下の購入記のピロウズとブルーハーツはちょっと古本屋にあって安いかなぁなんて・・・。
CDの売っている場所には行くな。


iPodの再生回数のベスト10の7/10が中田ヤスタカ氏の曲になってました。
一位のDEPECHE MODEの曲がcapsuleの曲に抜かれそうなので、抜かれないようにそんなに聴きたくないDMの一位の曲を聴こうとと思ってます。・・・何のために・・・。
見えざる手です。使い方間違ってるか。


結構映画を観ていたり。
最近見た映画。

ジャンパー観ました。
突っ込みどころ満載の映画でした。主人公に全く共感が出来ないという面白映画。ここまでやってくれれば清々しい!とさえ。
映像は面白かったけど。
ダフ・マッケイガンのような主人公の相棒?のような役の方がカッコ良かった。


ウォーターホース観ました。事故で観たと言い訳。
のびたと恐竜でした。ピー助。鵜呑み?じゃなくてパクリ?


スウィニートッド観ました。
本編終了後に「ティム・バートンまじすげーは!」と感嘆の声を上げている人がいました。
普通でした。♪スティルジョア~ナ~とか歌っている曲が良かったです。
ベンジャンス!!


バス男観ました。
ケーキを焼くよ。しょうもない映画でした。
アメリカの学校における雰囲気を知っている人間じゃないと分からない感覚というか。

しかしアメリカの学校というのは、アメフトのエースのチョイ悪と金髪チアリーダー、その取り巻きというものの存在が大きくて、ヒエラルキーの存在が圧倒的なものなのでしょうかね。
どの学園ものにもそういう感じがあるじゃないですか。誇張でしょうか。私には分からない。

日本の学校だってどこだってヒエラルキーは作られるんだけども日本の場合は暗黙というか、アメリカ学園映画で描かれるようなもののような圧倒感ではないと思う。
それを日本的だとか文化論やナショナリズムついてまで考える気も知識もない。
どうでもいいんだ。そんなことは。


俺たちフィギュアスケーター観ました。
バカでした。メタルの人ってどうしてもコミカルに描かれるよなぁと。
ポイントは着ぐるみと依存症と将軍様。


変態村観ました。
怖くも無く、不快な映画。駄目。最悪。


やわらかい手、観ました。
コメディー調にしたら凄く笑える映画になりそうなのに雰囲気は重かったです。
アストンビラ・・・アセーナル・・・ブラックバー・・・だああぁぁぁみだよ!!
そんな内容。


グラインドブルー観ました。
ちっちゃいオジサンが大きい白バイ乗ってました。
ラストが悲しいです。


サイドウェイ観ました。
ワインが美味しそう。ヘタレいかん。
タイトルが浮かばなくて「ワイン 映画 ウェイ」でグーグルで検索しました。


マンハッタン観ました。
白黒とウディ・アレンでした。あまり理解出来ず。
コマンドーしか分かりません。


インデペンデンスデイ観ました。UFOや戦闘シーンのみ
150円でDVDかいました。つまらなかったです。CG映像も今観るとイマイチ。テレビ画面を差し引いても。劇場で観た時は興奮したのに一週間後に売り飛ばしてました。まるでレンタル。


間宮兄弟観ました。
泣きます。原作読みます。泣きます。もう一度映画観ます。泣きます。


あと何か観たかな。思い出せない。

ここの所、映画って公開してすぐに上映が終わってしまう。大きめのハリウッド作品であっても。
で、すぐにDVDが出ますね。


所有、映画DVDのタイトルを見て「結構ハリウッド、ハリウッドだよね」と言われました。
ハイ。アクションというかSF好きです。
近未来、反逆、復讐、反体制、ロボ、そんな要素があると最高です。
Vフォーベンデッタです。ブロンソンではありません。セガールでもないですよ。ホントですよ。


3/1現在の所有映画DVD

ガタカ、ケミカル51、処刑人、シークレットウィンドウ、シザーハンズ、スカーフェイス、スナッチ、ソウ1-2、ドクハリウッド、時計仕掛けのオレンジ、トップガン、トランスフォーマー、トレインスポッティング、ナチュラルボーンキラーズ、パイレーツオブカリビアン、バタフライエフェクト、バックトゥザフューチャー1-2-3、フルメタルジャケット、Vフォーベンデッタ、フルモンティー、マトリックス1-2-3、未来世紀ブラジル、リトルヴォイス、レザボアドッグス、ロックストック・トゥー・スモーキンバレルズ、ロンドンドッグス、間宮兄弟。


書きたいから書いた。ダルイ。
早起きしたい。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

