



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ほんとですよ

買い過ぎの要因は聴く幅が広がりすぎている事にあるな。

今までの音楽遍歴全てに興味があるから、どんどん対象が増えていく・・・。

METALLICAにBELL AND SEBASTIANにRAY BRYANTにcapsuleなんて羅列してしまうと、もう何が好きなんだよという感じだもんなぁ。


BLACK REBEL MOTORCYCLE CLUBは凄いカッコ良いなぁ。黒いイメージがする音楽は好きだ。

THE DARKNESSは面白い。聴いていて何だか笑ってしまう。

ARECTIC MONKEYSも聴く前の印象よりは良い。

対してKLAXONSは聴く前の印象と変わらず、騒がれている良さはあまり分からない。

LINKIN PARKは2曲目と4曲目とシングル曲以外はかなり微妙なアルバム。ラップなくしても2曲目みたいな激しい曲やればいいのに。中途半端は静かな曲ばかりじゃ・・・。
関連記事



  1. 2008/02/24(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Control | ホーム | SIXXRK歩けばCDに・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/276-8256d21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

