



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

のようなもの

ALL - ALLROY'S REVENGE
なんで今更パンクを1000円も出して買ったかというと9曲目の
"She's My Ex"が大好きだからです。89年の曲だけどいつ聴いたって良い。
ポップパンクの名曲。

THE KNACK - GET THE KNACK
"MY SHRONA"のためだけに買ったのだけど、他の曲も凄く良い。
チープトリックをもう少し激しくした感じかな。意外な収穫。

THE LAST GOOD NIGHT - POISON KISS
マルーン5のフォロワーなんだろうけど、良いものは良いです。フォロワーなどって二番目くらいまでは質が伴っていて、生き残ったりすると思う。

NEW OREDER - REST OF
リミックス集。原曲からかけ離れてしまっているものは、あまり良くないけどボーカルが入ってくる崩れていないリミックスはどれも良いです。二枚目のブルーマンデー8曲は月曜にはもってこいだろうか・・・。

RECOIL - SUBHUMAN
相変わらずアラン・ワイルダーの自己満足音楽で良くないのだけどデペッシュモード・コレクター心理で・・・新品900円で安かったし・・・。

SUGARPLUM FAIRY- FIRST ROUND FIRST MINUTE
1stもポップなのだけど何かイマイチ感が強かったのが、2ndで解消された印象。曲が多いので後半の曲はもっと絞っても良いと思うけど、期待してなかったのと安価購入もあって、かなりの収穫。お勧め盤。

TRAVIS - THE BOY WITH NO NAME
発売して試聴した時は、まあ普通、なんて印象だけどきちんと聴いたらかなり良いアルバムかも。


邦楽から一枚だけ。

TM NETWORK - TMN RED
ウィ・ラヴ・ジ・アースのシングルバージョンが欲しくて購入。
リズム・レッド・ビート・ブラック(ヴァージョン2.0)という英語で歌っている曲がカッコ良くて
かなり気にいってます。
TMNETWORKもベストはリミックスやバージョン違いが多くて意外と面白い。



2/10時点で購入したものがどれ予想外に良かったので、レビューのようなものを久々に書いてみました。

↓の1曲目にやるのがShe's My Ex です。ライブで音良くないけど、ポップパンク好きなら聴いてみて欲しい曲です。
ALL - She's My Ex


関連記事



  1. 2008/02/11(月)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カネとられた!! | ホーム | 犬も歩けばCDに当たる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/268-a84b1d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

