



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

犬も歩けばCDに当たる

080211_2151~01


↑四日で購入したCD・・・。

外出するとCDを買う。

だめ過ぎる・・・。

こんなに買って聴ききれるわけがない・・・。

そういえば2008は欲しいものもあまりないから枚数も減るだろうなぁ、なんて書いたな。
凄いハイペースな気がする・・・。
邦楽も買うから性質が悪くなってきている。

下の31円というのはTM NETWORKを二枚くらい買おうと思ったら袋に詰め放題で500円というものがやっておりまして・・・詰めこんだ結果です・・・。
氷室は全て買い直し。貸して紛失して戻ってこないので・・・。2nd入れ忘れた・・・。
プロディジーやエクストリームも買い直し。
500÷16で31.25円です。もっと入ったけど、もういいかと・・・。
なんだか殆どタダで貰った気分。
関連記事



  1. 2008/02/11(月)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<のようなもの | ホーム | 2008/2/11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/267-de6e8198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

