



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

♪カラフル・トーキョーサウンズ

080130_2309~01


まだ二年も使っていないのにCDを読み込まなくなった755AE・・・。
蓋を外してレンズを綿棒で直接掃除するも駄目。
保障も切れてるから有償修理・・・。

1 修理、
2 新プレイヤー購入(安いやつ)
3 新プレイヤー購入(高いやつ)
4 修理も購入もしないでDVDプレイヤーで我慢

選択肢はあるけど、まだ二年も使っていないという事実が、どの選択肢にしても納得出来なかったりします。
とりあえず修理センターに直接持ち込んで、修理査定待ち。
レンズ交換になるだろうからそれなりの値段にはなるんだろうな・・・。

パイオニアのDVDプレイヤーで聴いているのですが音に硬く厚みが無くなった印象。低音も弱いですね。比べると755AEだと低音が強過ぎる感じもするので、低音が出ない分、高音は聴こえ易かったりします。
アンプ、スピーカーに比べればプレイヤーの音質における重要度は低いけどやっぱり変わりますね。



080202_1517~01


↑は缶コーヒーワンダについていたオマケチョロQです。
最初に一つ買って、いらない、捨てようかと思ったのですが意外と良く出来ていて、オマケも中身が見えて選んで買えたので缶コーヒーはほぼ毎日飲むのだからと、ワンダばかり買って全種類集めてしまいました。

とはいえ集めようと思ったら、たった数日の間に早くもオマケ付きが無くなっているお店ばかりで最後の二種類くらいは何軒か回って探してしまった・・・。間抜けです。


コーヒーと缶コーヒーを良く飲む方との一致した意見

ボスだけは駄目だ!!味が薄い!薄っぺらい!!

と。まぁ人それぞれでしょうけど。

自分の中ではジョージア、ファイア、ワンダ、(大きな差)ボスっていう順番かな。
話た方はワンダ、ファイア、ジョージア(大きな差)ボスという感じでしたが。



Aira Mitsuki カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9


↑こんなのみつけた。
中田ヤスタカと同じじゃないか・・・。パフュームのフォロワーにでもなるのだろうか。
今後、こういう感じの人たちがたくさん出てくるのだろうか。
そうなるとパフュームがシーンというかムーブメント!?のオリジナルになるのか。
そうなったら、なんだか面白い。

さすがに買いはしないけど・・・嫌いではない・・・。
アイドルの話題ばかりってなんだこりゃ。
関連記事



  1. 2008/02/02(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Timerが大好き | ホーム | 2008/1/26>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/263-e02ea8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

