湿度は無くなった

トップの真ん中の下部の余白が気になる。無駄に余ってる。でも案がないや・・・。Recommendもスペースがあるから取ってつけたというか、捻りだしたようなものだし・・・。

~に似てるんだってだいたい似ていないと思う・・・。あと男前や美人に似ているというと審査基準が厳しくなる、えなりかずきに似ていると言って似ていないのと木村拓也に似ていると言って似ていないでは、どっちも同じ勘違いななのに、捉えられ方が全然違ってくる。

まあ何でもいいさ。そんな私は武蔵丸。

最近SIXXRKはとても堅くて気難しい人になっている気が・・・。陽気ではないけど堅くはないよ、むしろ軽いです。心を開かないだけで気難しくもないです。

そんな私はモンテーロ。
関連記事



  1. 2005/09/17(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<SIXXRK丸 | ホーム | 涼しくならない・・・>>

コメント

美形の俳優なり何なりに似ているというと、鼻や口などのパーツが似ていること+かっこよさが求められますよね。
2つの条件を満たしていないと似ているとは言われない。
その点、えなりかずき系の場合はパーツが似ているだけで、
似ているとみなされる。
同じ似ているでも、求められるものが違うんですね。
そういえば、昔ソフィアの誰かに似てるっていわれたことが
ありましたね、といっても松岡充ではなく。
そんなに俺はかっこよくないので。
写真みせてもらったら、なんとなくその人物と似ているような気がしました。まぁ、見ようによってはという感じですね。
見ようによっては宮里藍に似てる吉野屋の店員、見ようによっては清春に見える高校の同級生(女)・・・・。
たいていそんなもんなんでしょうね。
まぁ、宮里藍はかなり似てたけど(笑。

>最近SIXXRKはとても堅くて気難しい人になっている気が・・・。
いや、俺はそうは思わないんだけど、もしそう思ってる人がいるなら、SIXXRKさんが自分のことをそういうからなんじゃないかと。
それと、エゴグラムは占いみたいなもんです。
あんま、当たんないです。
だって、俺、快楽主義者、ドンファン的人間、異性をたぶらかす人格ってでましたから(笑。
・・・・・・・
どっちかっていうとたぶらかされる側の人間です・・・・
「どっちか」ってつかないか・・・・。
  1. 2005/09/17(土) 23:55:18 |
  2. URL |
  3. vanilla ice #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>パーツが似ていること+かっこよさが求められます
>同じ似ているでも、求められるものが違うんですね。
確かにそんな感じですね。似ていなくても美形であるならば、えなりかずき系と同じ意味の勘違いで終わらせられますよね。

>昔ソフィアの誰かに似てるっていわれたことが
ソフィアの人似って事は、あのボーカルの人以外でもカッコいいんじゃないですか!(ソフィアは分からないですが・・・)。

僕は色々言われすぎて良く分かりません・・・。

>見ようによっては
「~な」って付く時点で違うんじゃないって思ってしまいますよね(笑)

なんだか自分で書いている文が堅いというか変な内容が多いかなと思ってしまって・・・。

エゴグラムも誰しもが当てはまる訳ではないですし、的外れな結果も出ますよね。
結構な量の質問を自分で選択していくわけだから、自分が思う自分像な結果が出るのも必然ですよね。
エゴグラムなんかの自己診断でも他の占いなんかでも、当たってる~って思うときは、あくまで自分が思う姿であって客観的に他者から思われている姿ではないですよね。
  1. 2005/09/18(日) 01:40:13 |
  2. URL |
  3. SIXXRK #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ミニ武蔵丸に一票。当選確実。そんな俺は糞ににてるぜ!!かっこいいウンコだぜ、ブルシット!
  1. 2005/09/18(日) 12:19:00 |
  2. URL |
  3. bullshit-mkoz #-
  4. [ 編集]

武蔵丸は昔に君に言われたやつだね。それ以来お気に入りです。
ただ君しか言ってくれないのとイングヴェイ的な巨大な人に思われそうなのが難点か(笑)

君はSMAPの人に似てる・・・とネタにブログ上でマジメに返してみた。
  1. 2005/09/18(日) 21:10:39 |
  2. URL |
  3. SIXXRK #mQop/nM.
  4. [ 編集]

繰り返しますが、俺はカッコよくないです。
俗に言う中間層、真ん中です。どこにでもいるレベルです。
そのくせ、時々わりにカッコイイんではないかと錯覚する
痛いヤツです(笑。

>自分が思う姿であって客観的に他者から思われている姿ではないですよね。
心理学でこの人の性格、人格はこうだと示すとき、それは
他者からみたものなのか、その人本人が考えているものなのか。他者から見たものだよって言われそうですが他人がその人の内面すべてを知るのは不可能ですし、本人が考えているものは客観的ではない。じゃ、心理テストの性格判断はどうやって
作ったのかわからなくなります。(説明が下手なんでいってることが訳わかんないと思います)
  1. 2005/09/19(月) 00:02:34 |
  2. URL |
  3. vanilla ice #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>中間層、真ん中です。
極端に振れている人はあまりいないんでしょうね、だからこそ良くも悪くも目立つと。一つの才能ですね。

>心理テストの性格判断はどうやって作ったのか
なんとも言えないですけど心理学、心理テストなんていうとちょっと神秘的要素がありそうですが、基本的に心理学は統計に基づいたものです(確か)。

だからああいった判定も基本的には統計を基に作られているのではないでしょうかね。占いとかは知りませんけど。
  1. 2005/09/19(月) 02:01:57 |
  2. URL |
  3. SIXXRK #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/26-f6d42c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索