スポンサーサイト




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

オトガイイ

ようやく2007ベストの更新をしました。

選定に手間取るかと思ったのだけど、物凄いスンナリ行きました。
殆ど迷うこともなく。

候補にあげたものの選から漏れたのは

・NEW ORDER "LOW LIFE"、"TECHNIQUE"
・WHITE STRIPES "GET BEHIND ME SATAN"、"ICKY THUMP"
・INTERPOL "OUR LOVE TO ADEMIRE"

NEW OREDERは二作ともこのバンドの最高傑作ではないのかと思うのですけど、毎年NEW OREDER入れているので今回はいいかなと。
WHITE STRIPESとINTERPOLは迷ったものの普通に漏れてしまっただけです。


本当はレビューも更新してからと思ったのだけど溜まっているのが47枚もあったのでやる気がなくなりベストだけに。今後更新があるのだろうか・・・。


今年はこれがNo1!!だと強く思えるものが無かったのが正直な所です。不作(旧譜含)とは全く思わないですが、強烈な一枚はなかったかも。



2007気に入ったもの
間宮兄弟(映画&小説ともに)、トランスフォーマー、僕の小規模な生活、最強伝説黒沢、小池真理子小説。




無為で無気力、無関心で虚無的な一年でした。サイトの状態と同じくもう全てが面倒に。
何をするのも、やるのも意欲がなくなってしまいました。
もともとこういった人間なんですけど拍車が掛かってしまった。言うならば元から「0.1」しかないものが「0.00001」になりましたというような。

全てにウンザリしています。

ロクでもない。

それが地続きのように悪化しながら連続して繋がっていると思うとゾッとしてます。

音楽に興味や感情代弁という役割さえ求めなくなったら潮時だと思ってます。

という事はもうちょっとだけ生存します。←「マジュニアを倒した時の亀仙人風」(まだまだ続くのか!!?)
関連記事



  1. 2007/12/30(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三点リーダー | ホーム | 拝啓EMI>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/256-599a810f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

