拝啓EMI

BOOWYのDVDBOXを買ってしまった・・・。

値段高過ぎ。アマゾンで26%OFFで購入だけど、それでも高いな・・・。
特に欲しいものも無かったし、映像観てたら満足してしまったから良いけど。

でも8枚組にする必要ないし、この値段ならもっと内容とボリュームがあっていい。
NHKで放送したBOOWYドキュメンタリースペシャルとかいらないし・・・。

しかしEMIはボロ儲けだな。過去の映像寄せ集めて、定価3万2000円で売れるなんて。
ずっとこのバンドで小出しにして商売するだろう。
過去VHSで出ていた映像のDVD化の場合なんて安いはずなのにBOOWYは平気で5800円なんて値段だったりする。TMは2000円くらいなのに。それでも売れるからという値段設定をしてる。

TM NETWORKのDVDを買って観ようと思ったら、BOOWYの方が既に届いていた。
いつもは発送翌日だから明日届くと思っていたのに、発送当日の昼間に届くとは。
TMのDVDはいらなかったな・・・。

TMのDVDもいくつか買って観ているのだけどBOOWYと比べるとフリ付けなどがたくさんあってアイドルみたいだな、しかも結構ダサイ感じさえある。それに比べるとBOOWYの方がロックバンド然としている。

しかしライブ映像ってずっと観ていると疲れる。歓声やら照明やらのせいだろうか。
4枚観て力尽きた・・・曲も当然知っているし、映像違っても同じ曲だから飽きたな・・・。


こんな高額ボッタクリDVDやTMなどを買っているのは特に欲しいものが無いからに他ならない・・・。あとは子供の頃は高価だったライブ映像が割と安価(TM限定)で観れるというのもある。



掲示板にもベストの書き込みを頂き、各サイトさんもベストが載せられているというのに選定さえしていない・・・。
・・・更新・・・DVD観てて出来ないや・・・。


乞うご期待!
関連記事



  1. 2007/12/30(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オトガイイ | ホーム | どがんちゃよかさ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/255-7281106f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索