



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

どがんちゃよかさ

6日間の一時とはいえ解放される。

みるみる精神が回復していっていくのが分かる。
元来、陰鬱なのだけど、それに拍車をかけるように本当に酷い状態になっているんだと改めて感じる。

メシフロネルしか繰り返さないと、何をしていても楽しくなく、何も楽しくもなくなり、全てに興味、関心がなくなる。

「こうして・・・無意味な・・・評価のない日を重ね・・・やがてオレは・・・死んでいくんだろうな・・・結局・・・」最強伝説黒沢

常に↑が反芻している状態。

ここまで手段と目的が入れ替わったような、状態になるとは。

束の間とはいえ、今の状況を素直に享受しよう。


そんな訳で早速ドラゴンクエストをクリアするぞ!!と始めたもののダルくて3分くらいで終了させてしまった・・・。

やっぱり変わってないのかと思ったけど、身体が疲れている・・・と結論。


普通に陰鬱(よくわからない表現)な状態であるならサイト更新の意欲も出てくる・・・はず。


乞うご期待。
関連記事



  1. 2007/12/28(金)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拝啓EMI | ホーム | あーあ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/254-d9a279ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

