記事一覧

スポンサーサイト



AC DEPECHE

世界クラブ選手権を観たもののいまいち盛り上がれない。
ACL決勝も、鹿島の逆転優勝も、広島のJ2落ちも、岡ちゃん就任も。

少し前だったら物凄い関心を持っていたはずなのに。今は結果だけみたりして「ふ~ん」で終わってしまう。
全く興味の無い人よりは気に掛けてはいるのだろうけど。

映画もあまり観る気がしない。二時間画面の前でじっとしているのが出来ない。

テレビゲームも相変わらず面倒くさいとしか思えない。

唯一観ていたテレビ番組「もやもやさま~ず」も観るのが面倒。

そろそろ年間ベストなんかを考えてサイトに乗せるのが楽しみだったりするのですけど、それも面倒。

なんだこれ。

ずっと寝ていたい。



ACミランの勝因はヤマトナデシコを通した夜のレクリエーションで深めた兄弟のような団結力だった!?

SOCCER UNDERGROUNDさんの記事なんですがインザーギ面白いなぁと思っていたら、管理人さんがデペッシュモードが好きとは・・・ミランの話題からデペッシュモード。
関連記事


コメント

パソコンがウンコなんで久々の拝見になりましたが、どうやらsixxrkもウンコになってるみたいだね。
そーいや、樋口のピースはいつもよりちょい暗だったねぇ。
年末また訪ねまーす。

肥料にもなれないのでウンコにもなれません。廃棄物です。処理も手間隙、コストもかかる。最悪です。
ピースの暗い感じも嫌ではないね。ショウちゃんはとても良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

