



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

キラーズのB面集が良い。B面集とは思えない出来。これを最初に勧めてもいいくらいだ。
ミスターブライトサイドのリミックスが凄く好きだ。

カプセルの新譜も良かったけど、もう少し歌物が多くても良かったとは思う。

この二作には大満足。


CDを10枚くらい買ってしまった。うち3枚は売却予定。一体何をやっているのか。
大量に買うと聴くのが面倒で、あまり良くないとロクに聴かず手元に置いて置くのも嫌で即売ってしまう。

本当に無駄だな。




もっと欲望に忠実に。

やりたくないことは徹底してやらない。
やりたいことしかしない。

考える前に動け。

自分で自分を縛り付け過ぎなんだ。

何かをどうにかしないと。

どうかしてしまうな。




『俺は自分が何を恐れてて何を楽しめばいいのかさえ解かりゃしない
 全く気が滅入る』
MANIC STREET PREACHERS "YES"

関連記事



  1. 2007/12/09(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ショウちゃん | ホーム | やがてじゃねぇ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/250-32a790ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

