さいとうです

iPodのプレイリストで明るい曲ばかりをかなりいいかげんに詰め込んだプレイリストを作ってランダム再生していたのだけど、HR/HMの曲が流れ出す度に曲を飛ばしていた。そしてHR/HMはプレイリストから全て削除。

昔は思わなかったけど並べて聴くとやっぱりHR/HMって特殊というか何かが違う気がする・・・それがエアロやデフレパなんかであっても。


ダフトパンクのアライブ2007がかなり気に入ってます。ライブのアレンジが凄い。センスありすぎ。この人たちは良いわぁ。


中古で安いものを買っても聴かない。今回6枚くらい買ったのだけど結局聴いているのは新品で買ったダフトパンクとサラ・ガザレク(ジャズ)だったりする。今はカプセル聴いている。
安いからって買うのが辞められないけど聴かないんだよなぁ・・・特に3枚以上同時に買ったりしてしまった時は。


久々にプライベートで外に出たらとても疲れた。身体はすぐになまるな。
AM聴きながら終わってないドラクエのレベル上げばかりしているより用が無くても少し出ないとなぁ。精神的にも上向いたと勘違い出来ると思うし。
外に出ると多かれ少なかれ無駄な出費をするけれども、それでもこの勘違いの効果は必要なのか、どうなのか。


一ヶ月ぶりの更新もリンク!リンクしか更新されないサイト・・・。
コンテンツの更新は今後あるのでしょうか?
己に問う・・・。
関連記事



  1. 2007/11/25(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<下ネタの向こう側 | ホーム | きたざとくん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/245-685c0874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索