まみや

会った事もない人と友達として会える訳がないだろ!!SIXXRKです。


バックヤードベイビーズみたいなR&Rでお勧めはないか?

と言われ
全く浮かばなかった・・・。自分のヘビロテのCD棚を見ても特に無く、なんとか出たのがフラテリスとかは・・・と。

今浮んだ。HIVESなんかは・・・遅い・・・。

本当にピコピコばかり聴いていしまっている。



とある人が
「無駄な物にお金を使うから楽しい。必要に迫られてつかうなんて楽しくもなんともない」
と言っていた。

確かに・・・と納得。

同じ買うでも無くなった、壊れた、足りないから買うものと、あるんだけど、必要ないけどあえてもう一着、もう一個、というものは気分の高揚が違う。

完全に消費することに洗脳されてしまっている思考なんだけど、実際そうなんだから仕方ないか。

出来れば、こうはありたくないものなんだけどね。
今日の夜空は綺麗だなぁとか、今日は満月かぁとかそういう自然物に気分の高揚と楽しみを感じられたら、すばらしいことだけど。

消費することばかりしてしまう。


オーディオテクニカのCK6というイヤホンを購入。ゼンハイザーのCX300があるのに、完全に無駄使い。

あまり評判が良くないせいか叩き売られてて、予備にと。

定価の価格帯は5000~6000円とどちらも同じだけど、フィット感、密閉感、音質、全てにおいてCX300の方が良い・・・。

値段や機種の出来にもよるから一概には言えないのだろうけど、スピーカーやイヤホンなどは海外メーカーの方がやっぱり良いのかなぁ。
まだ20時間も鳴らしてないから何とも言えないけども。

イヤホンは断線するから定価5000~6000円(実売4000~3000円)の価格帯までのしか買う気にならない。
CX300は3000円、CK6は2500円で購入です・・・。

断線さえなければ高いの一個買えば終わりなのに。
関連記事



  1. 2007/11/13(火)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しゅわーぼ おすたに | ホーム | じょっかー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/242-8e9a32bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索