抑圧

大容量ipodが少し欲しい。
今は20GBだけど足りないから、何度も入れ替えている。
さらにソフトがvista対応していないからmeパソコンを立ち上げてと二台パソコン使っているから手間なんだ。

最近は国産のものは殆ど1GB~10GBくらいの小型のものばかりだし、容量があるものだとワンセグ付きとかでやたら大きい。
選択肢が無い。


とはいえ現在使っているものが壊れている訳ではない。
テレビ同様ここは我慢だろうか。


コンタクト、メガネとあるのに、またメガネを買っていたりする。


何が必要で、何が欲しくて、何がしたいのか、自分でもよく分からない。


とりあえずレビューを更新しようという力はないです・・・。
関連記事



  1. 2007/09/17(月)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Mrアンダーソンくん!! | ホーム | ひとつおぼえ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/230-37c35cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索