



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ポリリズム

Perfumeのシングル「ポリリズム」も買ってしまったオジサン。

シングル買うの久々・・・。

この曲の歌詞は不燃だ!という内容なのかな。
中田ヤスタカの歌詞はやるせない感じのものが多い気がする。


中田ヤスタカにお布施って事で。

なんて言い訳はいらない。


ブレイクするのだろうか。お店でも結構プッシュされていたと思う。


今日のHMVのセールは結構良かったな。日本代表のSDフィギュア?みたいなものとか一個10円とかアイポッドのアイテムみたいなものが300円とか。勿論CDやDVDも30%オフや50%オフが。



最近ピコピコ聴きすぎだな。
関連記事



  1. 2007/09/15(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひとつおぼえ | ホーム | どっちもオアシス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/228-52218acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

