記事一覧

スポンサーサイト



巨大化

新しいipodが出るそうで。

タッチパネルのは斬新。

旧モデルのだと160GBと80GBになるのね。

なんだか凄い容量が巨大化していっている。

そういえば外付けHDDで1テラのが出ていたなぁ。



・・・更新・・・更新しないと・・・。
関連記事


コメント

ようやく

ネットがつながりました。
パチパチ。

俺はSONYでそういうの出て欲しいわ。
SONYのソフトウェアを使うと、
圧縮後の拡張子が独特だから。
他のメーカーの使うと、
また取り込みしないといけなそう。

ネットが出来るとやっぱり便利だよね。

SONYは独自規格でSONY製品をそろえさせる事が多いよね。
タッチパネルのも、80,160GBの大容量も魅力は大きい。

ただ今自分が使っているのと比べるとデカイ。今のは画面は小さいしMDみたいな形だけど小さくて20GBなのが魅力。

やはり・・・

その新iPod情報はRealy??!!
やはり嫌な予感がしてたんだ・・・
最近買い替えたんですが店員さんに
「そろそろ次の世代出るかもしれませんね~」
って。

けど音楽聞かないで外出なんて辛いから買っちゃったんです。
やれやれ。

けど正直そんな大容量いらない。。
今の30GBですが、持て余してます。
そんなに多く入れたって結局聞くのは限られますよね~

じゃあ今からその新iPod情報をネットで探してみます!!

新ipodは出るみたいですよ。もう出たのかな?

家電製品とPC関連は次々新しくて良い技術のものが発売されるから買い時が難しいですよね。
欲しいと思った時に買えば良いんでしょうけど、そんなに安くもないしで。

聴く曲は殆ど決まっているけど、たまに聴きたくなったものとかが入ってなかったり容量の関係で削ってしまったりしているとちょっと、あぁ・・・ってなってしまいます。
20GBでも既に入れ替えて使ったりしているので、80とか160は気にせず入れられて良いなぁとは思ったり・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

