記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラック





やっとラックを買った。
スペースと収納枚数と値段でようやく良いものが見つかったので。

CDの整理をしていてCD屋みたいだなと思った。
小さい古本屋とかの中古CDコーナーくらいならいけそうと。

1000枚ちょっと入る感じです。

収納にある程度余裕を持たせた感じで買ったので、整理しつつどう置いていこうかと考えたりするのは、楽しかったり。

HR/HMとジャズと邦楽は分けて後はアルファベット順に。
HR/HMって「洋楽」の中に入れられないで独立したコーナーになっているCD屋さんって多いと思う。
やはり特殊なのだろうか・・・。




これ↑は新入荷とヘビロテを取り出しやすくプレイヤーの近くに100枚くらい入れています。

このラック、中学生の頃に買って、ずっと使い続けている。当時はこれ(120枚くらいしか入らない)を一杯にするのが夢だった・・・。


このサイトのカウンターが三万を超えていた。半分以上は自分なんだろうけど、一万くらいは自分ではない人が回したのかと思うと感慨深いものもあります。

しかし更新が・・・。
関連記事


コメント

CD整理

またCD増えたね。
今日自分もCD整理をした訳だけど、
並びはABC順が無難だね。
ジャンル別とかこったりすると、収集がつかないもの。

それにしても暑くて元気もなくて、音楽も聴けない。
体力がほしいです・・・。

収納

増えてる。今くらいの枚数で何とかキープしたい。

よく聴くものは取り出しやすい位置で、あとはどこに何があるか分かり易くなってるのが一番いいね。

暑いのは嫌だから早く涼しくなって欲しい。音楽も聴けない状態は自分だったらかなり危険な状態だ。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。