スポンサーサイト




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

さんだいぎたりすと+じみへん

CDを買ってばかりいるわけですが、洋楽と邦楽の買った枚数が今日は逆転した。

2:3に。

たまたまなんだけど、少し前ではやっぱり考えられないなぁ。

思えば特定のジャンルをある程度、買い揃えて、もういいか、特にないなぁ・・・という状態になると今まであまり聴いてないジャンルに興味を抱く気がする。

あとは買おうか迷って、いらないかなと思った方(結局買ったんだけど)が良かったりするから、凄く欲しくも無いCDを買う事がやめられない。買ってみてやっぱり買わなきゃ良かった、お金の無駄だった・・・って事ももちろん多いんだけどさ。


DEPECHE MODEとNEW ORDERとPLACEBOが好き+BILL EVANSが好き。

NEW ORDERは良いとしてもDEPECHE MODEとPLACEBOってなぁ・・・。
関連記事



  1. 2007/06/23(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<tube | ホーム | にかげつぶり>>

コメント

解散

New Order、、解散してしまいましたねー。
SIXXRKさんも残念かなーって思ってカキコです。

まぁバーナーはこれからも活動はしていくと思いますがね!
Erectricの4thとか出て欲しいですね!

Keaneはいいですよね~~。
夏はいまいち聞かなくなるのですが、肌寒い季節にはたまりません。あの哀愁さ。
うんうん。
  1. 2007/06/29(金) 11:56:31 |
  2. URL |
  3. Red Killer #-
  4. [ 編集]

せれもにー

解散してしまいましたね。
でも長い活動休止時期なんかもあったので、復活もするような気がしていたりもします。

バーニーもフッキーもエレポップをやってくれれば満足かも(笑)

キーンは1stはそれほどでも無かったのですが2ndは良いですね。

最近は暑い日に合うような音楽をあまり聴いていないかも・・・寒々したような音ばかり・・・。
  1. 2007/06/29(金) 21:16:54 |
  2. URL |
  3. SIXXRK #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/214-cb8b5b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

