にかげつぶり

二ヶ月ぶりの更新でまた量が凄い事になってしまった。今回は二日がかりで更新・・・。

前回邦楽聴いてると書いて何聴いてるか書かなかったので書こうと思う。


まずは・・・
B'z聴いてます。

Blowinという曲だけは出た当時から好きでようやくベスト盤を手にいてれ聴いているのです。15年前くらいの曲です。当時はTM NETWORKみたいなイメージだったと思う。ベスト盤に入っていたPleasure、Koigkokoroという曲も良かったのでこの3曲は聴いてます。

Blowin' PleasureKoigkokoro


次は・・・
くるり聴いてます。

この人達の曲も前から好きで3枚組ベスト盤購入。でもDisc1しか聴いてない・・・。
よく聴くのはワンダーフォーゲルばらの花World's End Supernovaハイウェイ赤い電車、などです。


次は・・・
YUKI聴いてます。

Joyを一番良く聴きます。これはビデオも良かった。アルバムも良かった。他のアルバムはそんなに好きではないけど。

Prismも聴いてます。この曲は元ジェリーフィッシュのアンディー・スターマーの作曲です。言われてみればジェリーフィッシュっぽいかも。


次は・・・
TOMMY FEBRUARY聴いてます。

EVERYDAY AT THE BUS STOPという曲が好きでよく聴きます。


次は・・・
Sadistic Mikaela Band聴いてます。

アルバム買ったら木村カエラがボカールなのが3曲しかなかったのが少しショックでしたが・・・その3曲は良く聴いてます。

Big-Bang, BangSadistic Twistタイムマシンにおねがい


The pillows、POLYSICSなんかも聴いてみたいかもなどと思っています。


こうみるとエレポップ好きなだけなんじゃないかと思えるけど。
昔では考えられないものを聴くようになった。邦楽、JPOP拒絶もしなくなっているみたい。


洋楽は更新した量通り相変わらず節操なく聴いています。
DEPECHE MODEとPLACEBOが好きって何か、何か・・・。
関連記事



  1. 2007/06/17(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さんだいぎたりすと+じみへん | ホーム | 20GB>>

コメント

お疲れさまでした
俺もなんか嫌な思いを断ち切るかのごとく
最近更新させてもらってます。
あまり一気にやるタイプじゃないんで。

木村カエラは俺も好きです。
くるり、最近聴いてないなあ。
ベスト出てたのなら借りてみようかなと思ってます。
  1. 2007/06/18(月) 02:47:51 |
  2. URL |
  3. Ta9也 #-
  4. [ 編集]

サイト更新すると何か達成感みたいなものがありますよね。
更新はマメにした方が良いのでしょうけど・・・どうも出来ない・・・。

木村カエラはデビューシングルが出た時から結構良い・・・と思って聴いたりしています・・・。

くるり昔聴いてたんですか。CD買ってきちんと聴いたのは初めてだったのですが、かなり良いです。
  1. 2007/06/18(月) 21:51:10 |
  2. URL |
  3. SIXXRK #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/213-bcdaa34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索