記事一覧




きれいなME

やっとパソコンを新しくした。

知識がない時にMEを掴まされたので、その失敗はしないと買い時を待ち続けて結局、綺麗なMEと評されそうなVISTA搭載を購入してしまった・・・。

普通にネットしているだけでもメモリ1GB近く使ってるぞVISTA・・・。

VISTAにも問題ないメモリ積んだからサクサク快適で問題ないけど。

前パソコンの25倍近いメモリ積んでやりました。

ノート PC
OS ME
CPU 800MHz AMD DURON
メモリ 128
HDD 20ギガ

からの買替えなので、全てに衝撃を受けるくらいの変化です。

はや!!!!!!!って。


あとVISTAのInternet Explorerで自分のサイト見てレイアウト崩れてたらどうしようかと思ったけど問題なく表示されて良かった。


これでサイトの更新もはかどる!!!!!


・・・とはいかない・・・


しかしPCの進化は早いよほんと。

新PCもあっという間にガラクタになってしまうんだろうなぁ・・・。
関連記事


コメント

自分のPC欲しいっすね~。やっぱ家族兼用はきつい・・・。
話は変わりますが、ブログ新たに始めたんでリンクのほうよろしくです!
http://romfm.blog103.fc2.com/

誰かとの兼用だと何かと不便ですよねぇ。

おぉ!新サイトですね。
リンク張りなおしておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

