俄然

なんだかサイト運営しているという事を忘れている。

このサイトの存在は忘れていないんだけど、自分がこのサイトの管理人なんだという意識が・・・。

サイトも潮時かなんて閉鎖する気はないのに思ったりするのだけど、久々に頂いた書き込みで俄然やる気に!!


・・・しかし・・・更新するCDの枚数を考えると、俄然やる気が・・・。


仮に更新するとしても、また大量の枚数を一気にで、やっつけになりそう・・・。


それはどうなんだろうか。


あと久々に音楽ページをサラッと見たら量だけは凄い事になってきているなぁと自分でも思ってしまった。ジャンルのページで見たら重いしね・・・。


閉鎖はしないけど改良する気力もなかったり。

どうなんだろうか。

まぁいい。閉鎖はしない。
関連記事



  1. 2007/05/26(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きれいなME | ホーム | もやもや>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/210-6ba782f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索