



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

べーす

このサイトを始めた頃はラップコアなんかが大好きで、あとはポップロックとかポップパンクなんかも多かったと思う。

で、何かそういった音以外のものも求め始めてた気もする。

ラップコアに関してはラップというかHIPHOPという文化?アティテュード?雰囲気?そいうったものがどうも心から好きになれないというか、受け付けないという部分もあったと思う。

ポップパンクはもういいや・・・って感じだったし、ポップロックは好きだけど何か物足りなくなってきていたのかな。

それでストロークス聴いて以降って事になるんだけど、このサイトを開設当初見てくれてた人にとっては完全に興味の無いサイトと化してるなと感じる次第。

好み変わりすぎで。

でも開設した年は変わっていく時だったから一番色々なものが載せてたなと思う。

あとは、まだ「メタル好き」と公言出来ていたような気もする。今はもう無理だな・・・。「最初に聴いた洋楽」「一番熱く入れ込んできたジャンル」とは言えるけど「メタル好き!!」とはもはや言えない状態。

何が言いたいのか良く分からないけど、なんだかこのサイトは酷いなぁと。
関連記事



  1. 2007/05/05(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ないとらいだー | ホーム | 3点>>

コメント

凄い気持ちがわかります。
SIXXRKさんほど音楽の変遷が激しいわけじゃないですけど、
俗に言う、

バンドがファーストアルバムのような作品を作り続けていくことができない


というのがサイトをやっているとよくわかる気がします。
俺もよくわからん方向に拍車がかかってますんで・・・
  1. 2007/05/06(日) 18:16:26 |
  2. URL |
  3. Ta9也 #-
  4. [ 編集]

それよく分かります。
昔は、一番良いとされる時の作品の音を作り続ければ良いのになんでこんな良く分からない作品を!

と思っていましたが、今は自分自身の好みが変わりすぎて、同じ音を出し続けるのなんて無理だよなぁと思いますね。
  1. 2007/05/07(月) 21:57:58 |
  2. URL |
  3. SIXXRK #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/207-2255081a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

