3点

音楽聴いたり、DVD観たり、本読んだりしているとあっという間に時間がすぎてしまう・・・もっとこうしていたいなぁ。
相変わらずインドア・・・。



スピーカーの位置を動かそうとしてインシュレーターも動かしたら左右共に、一つ全く重さが掛かってなかった・・・。

調べたら4点だとバランスが難しいみたで、普通は3点。

という事で前1、後2の3点にする事に。

前1、後2だと音が真っ直ぐで前2、後1だと音のに広がりが出るセッティングだそう。

前2の方が見栄えは良いけど、前1の方が音がはっきりする。
こういうのって実際はどうなんだろうね、オーディオってかなりプラシーボとかあると思うし。

まぁいいか。位置とインシュレーターを変えただけど音が変わる(気がする)ので面白いなぁ。
前は重さが掛かっていない4点だったから酷いな・・・。
関連記事



  1. 2007/04/30(月)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<べーす | ホーム | まにゅある>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/206-44f46a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索