



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

以前、

「楽しいと感じていた物事が、どんどん楽しめなくなってきている。それはその物事がつまらなくなってしまったのではなく、物事は変わっていないのに僕自身がつまらなくしている、つまらない人間になっている。」

というような事を書いたのだけど、いつ書いたのか覚えていないけど、上記の事を書いた時よりも、この傾向はますます悪化しています。

もうかなり色々な物事に興味を失ってしまっています。

唯一、まだあるのは音楽だけといってもいいかもしれない。

もはや日々は摂生に摂生を重ねた状態。

しかも耐えているとかではなくて、ほぼ自然体というのが我ながら恐ろしい。
関連記事



  1. 2007/01/10(水)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<れこふぁん | ホーム | 2007>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/190-2e5dcf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

