記事一覧

メタ~ル

サンダーヘッド、ビスカヤ、STS8ミッション、ヘリコン、キャメロット、カテドラル、ショットガンメサイア、ハリケーンアリス、アーマードセイント、エレジー、サイヤー、バッドムーンライジング、タイガーテイルズ、ムーンドック、X-ワイルド、コンセプション、デンジャラストイズ、トリクスター、アクセル・ルディ・ペル、グリップインク、ロックヘッド、ジャッカル、キックトレーシー、シャイ

と続いたサブタイトルのシリーズも飽きたので前回で止めました。他にもまだ、タフ、リアクター、フリークキッチン、アタックetcと候補はあったんですけど、もういいだろという事で。

これ全部分かる人は中々のHR/HM好きな方だと思います。この上げた中のものは殆ど持っていた、もしくは買おうとしていたと思うと、やはり入れ込んでたなって思います・・・。

メタリカのメタルマスターを久々に聴いて、マスター!マスター!というサビを聴いて爆笑していた頃を思い出しました。あの激しい曲に怒気をはらんでマスター!って連呼するのが小学生の自分には面白くて仕方なかったのです。メタリカファンの人にどつかれそうですね。
関連記事


コメント

爆笑からアドレナリン大放出させられるようになるのにほぼ時間はかからなかったけどね(笑)当時でもメガデスは食いついてたしね。まー、今の俺なら爆笑してる小学生をどつきまわすね(アドレナリン大噴射!!)

いやあれは、当時の自分達には激しすぎたね。あんな激しくてアグレッシブな音なんて聴いたことなかったからね。
マスター!の連呼は衝撃的だったんだよね(笑)

今MASTER OF PUPPETS聴いている小学生がいたら、どつくというより、それも衝撃的だね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

BISCAYA -北欧の戦士- ~BISCAYA ~

BISCAYA -北欧の戦士- ~BISCAYA ~

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索