最先端なMODE

DEPECHE MODEの特集記事があるという事でタワレコの無料雑誌のbounceを貰ってきた。

特集といっても2ページだったけど、良い内容だったと思う。

アルバムセールスだけで7300万枚も売っているという事に驚いた・・・超ビッグバンドだなと。

記事にもあったのだけど、このバンドほど世界と日本で人気、知名度に差があるバンドはないよなぁ。日本で人気ないといってもAC/DCとかZZ TOPなんかだと洋楽聴く人は名前は知ってたりするのに、DEPECHE MODEって誰それって感じだもんなぁ。

あとBOOWYとDEPECHE MODEって交友?があったんだよね。知っていたけど改めて書いてあったのも良かったな。

そういえばひっそりと日産マーチの宣伝にDEPECHE MODEの曲がカバー(土屋アンナ)されて使われていたりもするんだよね。

良い内容だったけど、メンバー紹介の写真がアラン・ワイルダーとフレッチが逆になってた・・・アラン・ワイルダは美形の男前なのに!

フレッチがチェルシーサポーターというのが知れたのも面白かったな。

長々と誰も興味の無いbounceのDEPECE MODE特集(2ページ)の感想でした。
関連記事



  1. 2006/12/18(月)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2006Best11~20 | ホーム | むじな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/185-ae75d3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索