ワントゥー




CDは安いから悪いという訳ではないのが良いと思う。どこでも安く売られているようなものでも、自分の耳に合えば最高の代物になるのが良い。


THE KILLERSの2ndがいい。

KASABIANが期待してたほどじゃなかったからTHE KILLERSも2ndは駄目かななんて思っていたけど、まあ買う予定だったので試聴せずに購入。これは良い。

DEPECHE MODEの牙城を崩す初のアルバムになりそう。
関連記事



  1. 2006/09/30(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あつあつのそういう気分 | ホーム | ワインレッド>>

コメント

名言

「CDは安いから悪いという訳ではないのが良いと思う。どこでも安く売られているようなものでも、自分の耳に合えば最高の代物になるのが良い。」
激しく共感です。名言です。
たまにすでに持ってて凄い好きなCDで「おい!これこんな安くしていいの!」って思うこともありますよねw

The Killersの2nd、良いですよね。
来週はJETですね。
来週末はFEEDERのライブにまた行ってきます!
  1. 2006/09/30(土) 22:25:13 |
  2. URL |
  3. Red #-
  4. [ 編集]

名言だなんて・・・

音楽の価値って完全に主観で、他者と比較して優越感を感じるものでもないし、電気製品のように価格=高性能、年数が経つと低機能でガラクタに、なんてものでもないですからね。

そういうものが好きになれて良かったと思ってます。

>「おい!これこんな安くしていいの!」
ありますねぇ。凄い良いのに・・・とか、結構高く買ったのになぁ・・・なんて思って寂しくなったりしますよね。

The Killersの2ndは久々に聴きながら、内容の良さに高揚してしまいました。
JETも出ますね!

FEEDERライブ良いですねぇ。1stの前の作品が来日に合わせてか発売されてましたね。
  1. 2006/09/30(土) 23:37:46 |
  2. URL |
  3. SIXXRK #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/172-41dbae64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索