記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ワントゥー




CDは安いから悪いという訳ではないのが良いと思う。どこでも安く売られているようなものでも、自分の耳に合えば最高の代物になるのが良い。


THE KILLERSの2ndがいい。

KASABIANが期待してたほどじゃなかったからTHE KILLERSも2ndは駄目かななんて思っていたけど、まあ買う予定だったので試聴せずに購入。これは良い。

DEPECHE MODEの牙城を崩す初のアルバムになりそう。
関連記事


コメント

名言

「CDは安いから悪いという訳ではないのが良いと思う。どこでも安く売られているようなものでも、自分の耳に合えば最高の代物になるのが良い。」
激しく共感です。名言です。
たまにすでに持ってて凄い好きなCDで「おい!これこんな安くしていいの!」って思うこともありますよねw

The Killersの2nd、良いですよね。
来週はJETですね。
来週末はFEEDERのライブにまた行ってきます!

名言だなんて・・・

音楽の価値って完全に主観で、他者と比較して優越感を感じるものでもないし、電気製品のように価格=高性能、年数が経つと低機能でガラクタに、なんてものでもないですからね。

そういうものが好きになれて良かったと思ってます。

>「おい!これこんな安くしていいの!」
ありますねぇ。凄い良いのに・・・とか、結構高く買ったのになぁ・・・なんて思って寂しくなったりしますよね。

The Killersの2ndは久々に聴きながら、内容の良さに高揚してしまいました。
JETも出ますね!

FEEDERライブ良いですねぇ。1stの前の作品が来日に合わせてか発売されてましたね。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。