記事一覧




シャイ

自分を顔の見えない管理人とは以前書いたのですが、管理人としてはきっと最悪の行為の一つなんだろうけど、サイトを始めた時からそういう方針なんで。それでも、このサイトに足を運んでもらえているというのは凄い事だなと思っています。

サイト上に限らず、とても排他的な人間(以前日記で晒したエゴグラムを見た人は分かるだろうけど)なので、誰からも相手にされなくなる日も、そう遠くはないのだろうと感じてもいますが、それでも今まで完全孤独になった事がないというのは奇跡的かつとても恵まれていた気がしています。

そう私は実は奇跡の人だったのです。奇跡のチキン管理人SIXXRK・マックフライです。珍しく自分を偉大な人間と自分で決め付けてみました。

私のような排他的な人間に関わっている、関わったことのある、みなさん、ありがとうございます。

SIXXRK・マックフライのサイトは、もうちょっとだけ続きます。(特に意味はありませんので誤解のないように、じゃあ載せるなと・・・)
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

