記事一覧




キング数

数えてみた。ジャンルごとの掲載枚数、その中から売った枚数、現在の所有数。

Alternative Modern Rock・・・103(掲載数)-7(売却数)=96(所有数) 6.78%(売却率)

Hard Rock・・・65(掲載数)-0(売却数)=65(所有数) 0.00%(売却率)

Heavy Metal・・・34(掲載数)-0(売却数)=34(所有数) 0.00%(売却率)

Loud・・・51(掲載数)-12(売却数)=39(所有数) 23.53%(売却率)

Mixture・・・113(掲載数)-11(売却数)=102(所有数) 9.73%(売却率)

Punk・・・78(掲載数)-8(売却数)=70(所有数) 10.26%(売却率)

Rock&Roll・・・37(掲載数)-6(売却数)=31(所有数) 16.22%(売却率)

Rock/Pops・・・46(掲載数)-6(売却数)=40(所有数) 13.04%(売却率)

UK Rock・Garage Rock・New Wave・Post Punk・・・116(掲載数)-2(売却数)=114(所有数) 1.72%(売却率)

Others・・・30(掲載数)-2(売却数)=28(所有数) 6.67%(売却率)

総掲載数673-総売却数55=総所有数618 総売却率8.17%


数字に関してはあくまでサイトに掲載したものからで実際の所有枚数とも売却枚数ともに違うのだけど参考に。特に売却枚数は載せないで売っているものがかなりあるから、全く当てにならないものだけど・・・。

まず見て思ったことは色々なジャンルが入っているとはいえ最近増えだしたと思っていた"UK Rock・Garage Rock・New Wave・Post Punk"が一番枚数が多かった事。"Alternative Modern Rock"か"Mixture"が一番多いのかなと思っていたので意外でした。

あとは"Heavy Metal"の枚数が少ない事(Othersを除くと最下位・・・)と"Loud"の売却率が高い。数字で見ると激しい音は実は苦手というか好きではないのかもしれないですね。"Heavy Metal"は同郷の"Hard Rock"と比べても半分くらいだし。

"Hard Rock"と"Heavy Metal"の売却率が0なのは大昔にたくさん売却して、このサイトを始めた頃には、もう売るようなものは残していなかったからです。

数字もいいかげんに数えたもので、正確ではないのかもしれないし、あくまでサイト内だけで実数ではないのだけれど何となく数字で出してみました。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

