どうもどうも~

1週間程ネットが繋がりませんでした。ネットなくてもさほど問題じゃないなと再確認。ネット事態は自宅以外で見ていたし。ただ自分のサイトなどは見てなかったですけど。気にもとめられないだろうけど、やっぱり自分のサイトがログなどに残るのは嫌なので。

とりあえず私は音楽が聴ければそれで良いみたいです。

とはいえ自宅でリラックスしながらネットを見るのは良いですね。

で、ネットが繋がらなくなる前に書こうとしていたことでも。

ハーツクライが負けたのを見て、リベンジしようと10年ぶり?くらいにダービースタリオン(プレイステーションの最初のダビスタ)をやってみました。
デペッシュモードのDVDを見るためにしか使っていなかったPS2が久々にゲーム機に!

今、私が所有しているソフトはウイイレ7インターナショナル、8、エースコンバット5、ダビースタリオン(PS)、パワプロ99開幕版(PS)しか無かった・・・。

というわけで10年?振りにダビスタを。結局キングジョージは取れませんでした・・・そしてまた10年後にやってみようか・・・。

それは良いのですけど何が面白かったって、まず牧場の名前。

「メタル牧場」・・・・あぁ・・・メタル・・・。

次に殿堂馬名・・・シンデレラ・・・オーバーキル・・・アイスドアース・・・ヴィクセン・・・ドッケンetc・・・あぁ・・・。

レコード記録・・・短距離にインペリテリ・・・あぁ・・・。

そういえば数少ない私が遊んだRPGの一つドラゴンクエスト5で息子と娘の名前はヘビー(息子)、メタル(娘)にしたっけ・・・。

そうだ、そういう人間だっただんだ・・・あぁ・・・。

ちなみにメタル牧場は1200年以上やってました・・・馬鹿です・・・。


ウドーのフェスの惨状がまとめられたサイトが凄かったです。

KISSのライブに客が100人くらいしか・・・あまりビッグじゃないバンドだと5人とか・・・盛り上がりを除けば客としては最高のフェスかも・・・。

詳細はこちらでhttp://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Other/LIVE/ZZUDO_Main.html
関連記事



  1. 2006/08/04(金)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | ようやく>>

コメント

KISSっていえば

S席をダブロウ大先生から譲っていただき、
ドームの2階席だったか3階席だったかで見たね。
あれも先行予約で取ったって言ってたよなあ。

本当、後ろ見たら帰りたくなりそうだよ。
しかしながら、ロックスター、ポール・スタンレーが、
人の少なさを凌駕する最高の空間を作り出してくれたでありましょう。
人の少なさを凌駕する空間って・・・。自分で言っておきながらなんとも・・・。
  1. 2006/08/05(土) 00:52:43 |
  2. URL |
  3. Recoba #-
  4. [ 編集]

東京ドーム~個分

行ったね・・・米粒だったけど雰囲気は堪能出来たね。

これ行けば伝説の証人になれたね。

サイトにも書いてあったけど、このフェスに参加したバンドはほんとに二度と来日しない気がする・・・。
  1. 2006/08/05(土) 01:15:35 |
  2. URL |
  3. SIXXRK #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/158-e9e361f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索