スポンサーサイト




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ようやく

スピーカーがようやく本領を発揮しはじめました。

エージングに時間がかかる物だったそうですが、やっと良い音を出してくれるように。

海外のレビューには最初は燃やしたい程酷い音だ。などと書かれてるみたいで僕も最初は悪くは無いけどこんなものかなのかな・・・前のスピーカーでも良かったかなと思ったのですが。最近はかなり好調。

色々なCDを次々入れ替えて聴いてしまう・・・。特に今は殆ど聴いてないようなCDをかけると全然違うように聴こえて楽しいです。
関連記事



  1. 2006/07/29(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうもどうも~ | ホーム | ゼロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/157-802bd992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

