記事一覧

スポンサーサイト



なにこれ・・・

暑い・・・日本ってこんなに暑かったっけ・・・。

尋常じゃない・・・赤道に面しているんじゃないだろうか。大陸移動しているのではないだろうか。東南アジアの気候とさして変わらないのではないだろうか。知らないけど。

とにかく暑い。早く終われこの季節。不快だ。酸素が薄い。

私は原始人でないので夏に開放感は感じません。

暖かくして冬眠じゃなくて涼しい所で夏眠したいのですけど。涼しくなったら目を覚ますからさ。
関連記事


コメント

Oxygen

熱気が凄くて酸素が薄く感じるんですよね。
苦痛以外の何物でもないです。

Killers出たんですかー?!
それはかなり吉報です♪
自分で調べろって感じですが、ネットで調べるのもめんどい位夏バテ気味です。。。

もあもあ

空気がモアモアしていて酸素が少ない感じがしてしまいます。人がたくさんいる街は本当に凄い・・・気温が他より確実に高い、空気が悪い。人の出す熱が凄いですね・・・。

Killersはまだ出てないですけど9月の中旬~下旬くらいに出るみたいです。

ここ(公式かな?)↓で40秒だけシングル曲が試聴出来ます。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/killers/

夏うっとおしいですな。だいたいなんだってみんなして
夏だからって盛り上がるのか。意味がわからない。

とにかく寝苦しいから昼間いつも眠い。目が腫れて変なクセがつく・・・夏はホントに早く終わっていただきたいw

みなさん夏嫌いなんですね(笑)
原始の野の心でも呼び覚まされるのでしょうかね・・・。

人間が生活を送る上で夏は快適に過ごせる環境ではないと思うのですがね・・・でもまたそれが良いと感じる人もいるのですよね・・・。

快適に睡眠出来ない事もかなり苦痛ですね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

