



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ジャッカル

ここは自分の中ではブログでも日記でもなく、自分が書きたいと思ったことを書きたい時に書く自由スペースという扱いではあるんですが、公開されているものなので、色々書くべきか、書くべき事柄ではないか、言葉をどう使おうかなど考えたり、長文になるようなものだと勢いとパワーが無いと書く気が失せる事も多いしで、お蔵入りになる事もかなり多いです。

それにしても前ブログの移行が全く進まない。結構手間です。
これは消滅必至か・・・。
関連記事



  1. 2005/09/03(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キックトレーシー | ホーム | ロックヘッド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/15-1ddbe7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

