デジタルレスポンス



↑のドナドナの話

ほぼ引き取りみたいな感じでした・・・ケーブルが取り替えられないニョロット出ているスピーカーはやはりゴミ同然の模様・・・。

「今はゴミに処分するのにもお金かかりますかねえ」とか言われるし。というわけでジュースも買えない、電車も乗れないお金を貰って長い間お世話になったデジタルレスポンスを引き取ってもらいました。

デジタルレスポンスとは上のスピーカーの文字に書いてあって、何をアピールしているのか・・・と思った所から上のスピーカーを、そう呼んでいたのです。

まあいい。

決勝だ。頑張って起きよう。ドイツ×イタリアは起きられずに録画で見たら延長から「おはようテポドン」になり劇的な結末が見れないという悲劇を味わったので・・・録画は怖い。

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチを見た。ゲイ+グラムロックだとヴェルヴェットゴールドマインがつまらなかったので大丈夫かと思いましたが、深夜にも関わらず寝ずに全部見れました。内容どうのうより単純に曲が良かったです。それで見続けた感じです。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

  • 2006/07/11 (Tue) 18:34
    vanilla ice #JalddpaA - URL

    Tommy leeの新譜聴きました?
    ものすごくポップにはなってるんですが、なかなか良いです。
    これはこれでアリかと。(賛否両論っぽいですが)


    http://www.youtube.com/watch?v=J1TR3Fgrgfc&mode=related&search=tommy%20lee%20hold
    こんな感じです。

  • 2006/07/11 (Tue) 21:52
    SIXXRK #- - URL

    ポップですねぇ。というか新作出すんですか。
    MOTLEYでオリジナルアルバム作って欲しい所です・・・。

    しかしトミー・リーは色々な音楽やりますね。MOTLEYが
    アルバム毎に違う雰囲気を出していたのもトミー・リーのおかげだったのかもしれないですね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する