



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ブロンド美女戦記

テレビ東京で「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」をやるではないですか。これは見なくてはと思ったらW杯の3位決定戦に当ててきている・・・そういえば他の試合の時もテレビ東京は「トレインスポッティング」を当ててきてたなぁ・・・どちらかは生で見なさいという事なのか・・・。

あとテレビ東京で「リベリオン」もやります。知らない映画だったのですが僕がハマった「Vフォー・ヴェンデッタ」がこの映画に似ている所があると言われているのを見て見たいなぁと思っていたので、凄い良いタイミング。今、僕はレンタルビデオ屋の会員にはなっていないので、とても有難い。
「リベリオン」が面白いかどうかは分からないですが楽しみです。

しかしテレビ東京は深夜や昼間に良い映画をやって夜9~11時の時間には変な映画ばかりやっている気がする・・・一番のインパクトはやっぱり「ブロンド美女戦記」・・・。

ちなみに「リベリオン」は夜9~11時・・・微妙か・・・。


スピーカーを変えたい・・・でも今のスピーカーでも十分のような・・・うーん・・・。
関連記事



  1. 2006/07/07(金)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドナドナ | ホーム | はりきりすぎ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/146-d5290794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

