記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブロンド美女戦記

テレビ東京で「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」をやるではないですか。これは見なくてはと思ったらW杯の3位決定戦に当ててきている・・・そういえば他の試合の時もテレビ東京は「トレインスポッティング」を当ててきてたなぁ・・・どちらかは生で見なさいという事なのか・・・。

あとテレビ東京で「リベリオン」もやります。知らない映画だったのですが僕がハマった「Vフォー・ヴェンデッタ」がこの映画に似ている所があると言われているのを見て見たいなぁと思っていたので、凄い良いタイミング。今、僕はレンタルビデオ屋の会員にはなっていないので、とても有難い。
「リベリオン」が面白いかどうかは分からないですが楽しみです。

しかしテレビ東京は深夜や昼間に良い映画をやって夜9~11時の時間には変な映画ばかりやっている気がする・・・一番のインパクトはやっぱり「ブロンド美女戦記」・・・。

ちなみに「リベリオン」は夜9~11時・・・微妙か・・・。


スピーカーを変えたい・・・でも今のスピーカーでも十分のような・・・うーん・・・。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。