すーぺる

DVDのリージョンって統一して欲しいな・・・。今日、欲しいDVDが輸入品で安価であったので買いたいと思ったのだけど、リージョンみたら駄目そう。一応、店員さんに確認もやっぱりリージョンフリーのDVDプレイヤーが無いと駄目とのこと。

以前知識がなかった時にモトリークルーの輸入DVDを買ったら再生できない事があったのです。しかも中古屋だったので返品したくても、拒否されるし・・・。そしてすぐに売却という嫌な記憶が・・・。

まあそんな事はどうでもいい(よくないけど、どうにもならない・・・)。

全くスルーしていましたがW杯開幕です。普段LOWな私が珍しくハイになっていたりします。地上波でもたくさん試合をやってくれて有難いです。普段悪態ついているテレビ放送に感謝いたします。

優勝予想や勝敗予想もしません。専門家や雑誌、各メディアの論評で、こんな度素人の見解など見なくても、もう十分でしょうから。

毎日、各国代表の真剣勝負が見れて楽しい~。さすがに深夜3時からの試合はみれない(録画するでしょうけど)けれども他の試合は時間も昼間じゃなくて、なんとか見れる時間帯だし。

ちなみに私が注目する選手はメッシでもジダンでもシェフチェンコでもロナウジーニョでもありません。

インザーギです!!

この大会はピッポの大会になります。
関連記事



  1. 2006/06/11(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<♪持て余してるフラストレーション~ | ホーム | クールなもずく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/138-dc708139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索