記事一覧

スポンサーサイト



年刊ツマラン

さてMP3プレイヤーを所有している人、僕も含めてだけど、とても多くなったと思う。

みんなやっぱり結構大容量。だから一杯入る。

そうすると色々な音楽が入っているんだよね。なんでこんなの入れてるのと思ってしまうような。女性アイドルとかだったりが意外と入ってるの。

で、僕はというとほんとにこのサイトに載せている音しか入れてないのね。本当に載せているようなものしか所有していないの。モーニング娘(もう古い?)を実は持っててたまに聴いたりしているんだとかいう、面白味がないの。つまらない人間です。本当にDepeche Modeしか聴いていないんです。実につまらない。お前(私)はツマラン!
関連記事


コメント

わろた

も?!もーむす?!
久しぶりに聞いた名称で笑ってしまいましたw
SIXXRKさん、実は自分も近いです。
HPに載せてる音楽の他に
Blankey Jet CityとMichelle Gun elephantと
Mad Capsule Marketsが入ってるくらいです。
もち全英語!

最近の悩み。
ロメオロメン?オレノメロン?オレンチウンチ?
日本のバンド名がわからんとです。

もう・・・

もーむす、やはりもう古いのですね・・・・・。もっと最新の名前を出しかったのですが分からない!!

Redさんも同じですか。でも大容量だと結構みんな、「!?」って思ってしまうようなものが入ってるんですよね。
僕もも少しそういう面白味が欲しい所です(笑)

ロメオロメン?だっけ?はほんとに分からないですね・・・。正式はなんだっけ。ロミオメロンだっけ・・・いやほんとに分からない!!

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

